SSブログ

映画「スマホを落としただけなのに」のフル動画を無料で見る!あらすじや見どころもお伝えします。

640-2.jpg

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」が2月21日(金)から上映しました。

千葉雄大、白石麻衣が主演ということもあり、話題沸騰中です。

その前作の「スマホを落としただけなのに」も、北川景子・田中圭が主演の映画で、
2018年に上映されて、大ヒット作品になりました。

今作を見る前に、前作をもう一度見てからの方がより楽しめます。

そこで今回は、

  • 「スマホを落としただけなのに」を無料で見る方法
  • 「スマホを落としただけなのに」のあらすじ
  • 「スマホを落としただけなのに」の見どころ


を紹介します。

「スマホを落としただけなのに」を無料で見る方法


2020年2月の時点で、



でフル動画が配信されています。

「スマホを落としただけなのに」を無料で視聴するには、
これらのサービスの無料期間を活用することが必要なのです。

これら4つのうち、最もオススメなのが、
U-NEXTです。




オススメの理由は、

  1. 無料期間が31日間ある
  2. 約130,000本の作品を視聴できる
  3. 600円分のポイントが使える


からです。

「スマホを落としただけなのに」のあらすじ


ここからは、詳しい内容やネタバレを含みます。
これから映画を楽しみたい!という方は気をつけてください。

落としたスマホが発端に、恐怖の連鎖へ巻き込まれていく2人



商社に勤める富田誠(田中圭)は、恋人である稲葉麻美(北川景子)に
プロポーズをしようかどうか迷っていた。

誠は、プロポーズの事を考えながら乗っていたタクシーにスマホを
落としてしまった。それを、見ず知らずの男が拾ってしまった。

約束しているのに、連絡が取れない誠に、麻美は電話をかけたが、
その電話に出たのは、先ほどの知らない男。

このスマホをカフェに預けておく、と親切に対応してくれたものの、
これが麻美の運命を大きく動かしていく。

誠からプロポーズを受ける麻美は、嬉しく思いながらも、前向きになれず。
そんな中、自分に自信を取り戻すため、麻美はSNSを再び始める事にした。

一方、世間では、「黒髪ロング」という特徴を持つ多くの女性が殺され、
山奥に捨てられるという猟奇的な連続殺人事件が起こっていた。
麻美も、黒髪ロングを持つ美女。

これまでの旧友との交流が再び開始されるようになるが、スマホを落としたあの日から、
ネットストーカーの出現や、身に覚えのないクレジットカードの利用履歴など、
トラブルが起こるようになっていった。

そして、少しずつ麻美の身に危険が迫るようになり、恐怖の展開へ突き進められていく。

…これがあらすじですが、展開もスリリングで、恐怖の連続で目を離せません。
続きもぜひ見てみてください。

「スマホを落としただけなのに」の見どころは?【口コミも紹介】


そんな「スマホを落としただけなのに」の見どころを、紹介していきます。

社会問題を投影したような作品


スマホを落としたり、乗っ取られて、そこから個人情報が抜かれて…
社会問題化しているネット犯罪を投影したような作品でした。
ホラーとは違いますが、人間関係の軋轢・信頼の崩壊など、
フィクションながら、現実にありそうなリアルさが怖かったです。

キャストがめちゃくちゃ豪華


北川景子の主演作という事で、興味を持っていました。
実際に見てみたら、田中圭、要潤、原田泰造、千葉雄大、成田凌、バカリズムなど、
それぞれのキャストが個性を発揮していて、おもしろかったです。
物語は怖かったですが、北川景子がただただ美しかった…。

成田凌の怪演!


クライマックスに向かって、成田凌の演技がすごくなっていきます。
”怪演”という文字がとても似合うくらい、サイコパス感が出ていました!
どんどん人間関係も狂っていくので、ドキドキしながらも最後まで
ワクワクしながら見れました。

現代社会への警鐘か!?


うかつに無料Wi-fiを使っちゃいけない、ネット上のセキュリティは万全に、
映画を見ながらそんなことを感じてました。
スマホは普段使うからこそ、常に安全かどうか警戒しないと怖い目にあうかも。
スリリングな展開が続くサスペンス映画。楽しめました。

まとめ


21日(金)から、「スマホを落としただけなのに」の続編が公演開始しました。
主演の白石麻衣、千葉雄大をはじめ、田中圭、北川景子、成田凌も今回出演します。

このようなスリリングな映画は、是非劇場で見て臨場感を味わいたいですね!

そして、まだ前篇を見ていない方は、ぜひU-NEXTなどを活用して、無料で視聴してください!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。