SSブログ

もうすぐ10月。。

こんにちは、mame豆です。

もうすぐ10月ですね。
1年もあと3ヶ月で終わり。
残り3ヶ月、後悔しないように過ごしたいですね。(笑)
本当に最近時が過ぎるのが早くてびっくりする(笑)

10月入ったら何をしようかなーって考えてたのですが、
何かオススメのイベントとかあったら教えて下さい。(笑)

とりあえず、ラグビーW杯の日本代表戦は全部見たい!

あと、これからハロウィンイベントとか、オクトーバーフェスト的なイベントも増えそうですね。

いろいろ顔出して、いろんな人と知り合いになりたいなと思います。

あと最近朝と夜が肌寒くなってきたから、私服の衣替えしたいですね。
秋冬両方で使える服に新調しなくては!

いろいろ楽しみなことがありますね!

あとは、毎週継続しているジム通い。千駄ヶ谷の東京体育館は、2時間30分で600円、筋トレ器具もプールも使い放題っていうめっちゃお得な場所です。
これから鍋シーズンが始まるので、肥えないようにしっかり運動して体形をキープしたいですね。

なんて取り留めもなくオチもない事を書いてしまいましたが、(笑)残り3ヶ月仕事も遊びもしっかり楽しんでいきたいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。