SSブログ

中島裕之と相沢紗世が結婚!中島裕之には全盛期の成績を取り戻して欲しい!

オリックスバファローズの
中島裕之と、
モデルの相沢紗世
今日結婚を発表しました。

今年の9月の下旬に婚姻届を提出し、
結婚しましたが、
すでに子供(女の子)もいるらしいです。

出会いは2011年の雑誌での対談。

ちょっと調べてみました。


スポンサーリンク




中島裕之と相沢紗世、結婚までの出会いは雑誌の対談



aizawasayo.jpg

12000_s.jpg

中島裕之と相沢紗世との出会いは、

2011年の雑誌での対談。

相沢紗世は、当時viviでの
有名なカリスマモデル。
167cmと高身長ですが、
日本人に親しみやすいとして、
女性から圧倒的な支持を
集めていました。

かたや中島裕之は、
当時西武の強打者かつ甘いマスクで、
女性ファンからモテモテでした。

この対談を経て、
中島裕之と相沢紗世は
意気投合したそうです。

一時期、中島裕之の極秘彼女
と噂が出ており、
当時はガセネタだと思われていましたが、
本当だったようですね。

対談の後、知人を介して、
食事に出かけるようになり、
仲良くなったそうです。

「食べ物の好き嫌いが同じで。僕は生ものが苦手。
食事に行くとき『おすし(がいい)』と言われたら
『僕、食べられへんで』と思っていたけど、
向こうも苦手だったんで。
気を使うこともないし、さばさばしている。
『あっ、いいな』と思った」
スポーツ報知より


すでに、おふたりには
子供もいるらしいです。

美男美女カップルなので、
お子さんが大きくなったら
さぞかし美人になるでしょう!


スポンサーリンク





中島裕之の全盛期が戻って欲しい!


見事ゴールインして、
生涯の伴侶を得た中島裕之。

個人的には、怪我の影響も
あって、
ここ数年の成績が芳しくない
中島裕之には全盛期時代を
取り戻して欲しいです。

特に、08年と09年。

08年
打率.331 161安打 21本塁打 81打点
09年
打率.309 173安打 22本塁打 92打点

相沢紗世と出会った2011年も、
打率.297 168安打 16本塁打 100打点

と、チャンスに強い強打者として、
西武を引っ張っていました。

また、守備も冴える好選手でしたので、
ここ数年の不調を是非乗り越えて欲しいです。







ネット上のまとめ














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。