SSブログ

半沢直樹動画を無料で視聴するには?全編フル視聴できます【たった1つの方法】

半沢直樹.jpeg

2020年4月のクールから、一世を風靡した半沢直樹が帰ってきますね!

「やられたらやり返す。倍返しだ!」の決め台詞は流行語大賞の候補にもなり、
最終回の視聴率は、42%と、圧倒的な高視聴率を出しました。

前回の半沢直樹1が2013年の放映だったので、7年ぶりの続編復活ですね。

今回の記事では、

  • 続編が始まる前に、半沢直樹1を再度見たい!
  • なるべくお金をかけずに、見直したい


といった方向けに、
半沢直樹1を、無料で全話フルで視聴する方法をお伝えします。

前回の半沢直樹をおさらいして、
4月からの半沢直樹2を楽しみに待ちましょう!
楽しさ倍増です!

半沢直樹1を無料で全編視聴するには?


結論、オンラインDVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】を使えば、 無料で半沢直樹1を全編見る事が出来ます。




TSUTAYA DISCASに入会し、初月30日間の無料期間中に
半沢直樹11話分をすべて見るのがオススメです!

逆に、現状だとTSUTAYA DISCAS以外では半沢直樹を無料で視聴する方法がないです。

無料期間中はいつでも解約できますし、
TSUTAYA DISCASの使い方としても、

①ネット上、でDVDの予約

②自宅にDVDが届く

③指定期日までに、ポストに投函するだけで返却

と、手軽に使えます。

半沢直樹2はTBS枠なので、Paraviで再放送されるかも


4月からはじまる半沢直樹2はTBSで配信されるため、放送後にParaviで
無料視聴が出来るかもしれません。
※これは現時点ではあくまでも可能性のため、会員登録などは4月以降で大丈夫です!

最近、ParaviやHuluなどに登録しておくと、ドラマのスピンオフ作品も展開されますね。
今回の半沢直樹2も、もしかしたらスピンオフ作品があるかもしれません。
こちらも期待してみましょう!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。