SSブログ

今井りかが出産!結婚相手の旦那はどんな方?

女性向け雑誌「Ray」の元専属モデル 今井りかが、6日に第一子を出産しました!
おめでとうございます!

昨年発売のRay11月号にて、3歳年上の一般男性との結婚と卒業を発表した今井りか。

人気モデルとして大活躍していた今井りか。そんな彼女を射止めた旦那はどんな方なのでしょうか。


スポンサーリンク




今井りかについて


まずは今井りかのプロフィールを簡単に紹介します。

2.jpg

本名 今井りか
生年月日 1984年2月29日(31歳)
出身地 埼玉県上尾市
身長 166cm
サイズ 78/58/84
血液型 A型

結婚前は、読者モデルとして
芸能活動をスタート、
Rayの専属モデルを始め、
競馬バラエティ「うまなで〜UMA to NADESHIKO〜」という
番組にレギュラー出演していました。

東原亜希や安田美沙子と共演していて、天然ボケキャラを担当w

性格は、自身の事を「ポジティブで明るい」と語っています。
こんなに美人で、明るくポジティブとくれば、
モテないわけがないですね!

去年の2014年の9月23日発売のRay11月号にて、
3歳年上の一般男性と結婚、卒業を発表しました。

旦那はどんな方?


こんな美人な方でめちゃくちゃモテそうな方を
射止めたのは誰なのだろうと気になって調べてみましたが、
画像やプロフィールは見つかりませんでした。

そうですよね、一般男性ですから。。。

今井りかは、旦那の事を、
「私のことを理解してくれている。年齢の割に落ち着いていて包容力がある」
と話しています。

そうか、僕も包容力を身につければいいのか。。


スポンサーリンク





そして今日出産!


3440gの元気な女の子が生まれたそうです!

その喜びを、Blogに書いています。

めちゃくちゃ美人で、小中高大とずっとモテまくりそうですね!
将来が楽しみです!

ひとこと


大きくなったら、お母さんと同じモデルになるかもしれないですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。