SSブログ

【画像付】釈由美子が結婚!相手はイケメン実業家、登山が決めてらしい。

10/10に、釈由美子が
婚姻届を提出し、
自身のブログで結婚を
発表しました。

相手は沢村一樹似の
イケメン実業家で、
東京、横浜、鎌倉で
レストランを経営している
らしいです。

以前、獣医師との交際が話題に
なり、結婚直前までいったのに
破談してしまった釈由美子。

その辛さを超えて、
理想の人と結婚出来たようです。


スポンサーリンク




釈由美子の最新画像


o0480064013079037218.jpgo0480064013079037218.jpg

497249d1.jpg

最新の画像がこちらです。

NHKBS1「実践!にっぽん百名山」で司会を務め、
山ガールとしても人気の釈由美子は、
父親の影響で、子供の頃から登山好き。

家族が出来たら、
父親と家族と一緒に登りたい
という夢を持っていました。

旦那は沢村一樹似のイケメン


結婚相手とは、今春に知人の紹介で
出会っていたそうです。

その頃、釈由美子は1月10日に
肺腺ガンで66歳の父親を亡くしたばかりで、
とても落ち込んでいたようです。

それを優しく励ましてくれたのが、
彼だそうです。

周囲の人は、
「とても真面目で、優しく誠実な方」
「180センチを超える長身で、沢村一樹似」
と言っています。

sawamura1.jpgsawamura1.jpg

相当なイケメンですね!

しかも、東京、横浜、鎌倉に
展開しているレストランの経営者。
やり手の実業家ですね。

スポンサーリンク




獣医師はどうしたの?


そういえば2-3年前に、
獣医師と交際しており、
結婚間近というニュースが
ありましたね。

その後、結婚を決めていて、
入籍1ヶ月前に、
結婚話が破談になったそうです。

可哀想。。。

理由は、

芸能人の奥さんはもらわない


とのこと。

仕事か結婚か悩んでいた
釈由美子にとって、
これはかなり辛い断られ方だと思います。

default_bb48cde4b7a3e9452ee41fe6d3a6a46f.jpg

獣医師の元彼、
芸能人と分かっていて付き合ってたのに
なかなか勝手な事言いますね。(笑)

ネット上の反応













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。