SSブログ

【写真付】しずちゃんに彼氏が!?ヨガの先生に告白した結果やいかに!

「有吉ゼミ2時間スペシャル」にて
しずちゃんが意中のヨガの先生に告白、
見事成功し、山登りデートに行くことに
なりました。

先日ボクシングの引退を宣言した
しずちゃん。

wst1411100061-p1.jpg

その直後に、番組内で告白したという事で
話題になっています。

しずちゃんに彼氏が出来るのか?
このヨガの先生はどんな人か?
ネット上に写真があったので、
合わせて紹介します!


スポンサーリンク




しずちゃんが彼氏にしたい、このヨガの先生は何者?



番組内でしずちゃんが告白した
ヨガの先生は、金井俊希さん
という、平成生まれのヨガの先生です。

kanai-1-225x300.png

栃木県足利市生まれの、
EXILE系イケメンですね!
スポーツマンらしく、
とても爽やかでかっこいいですね!

ヨガ教室のプロフィールでは
このように紹介されています。

1993年7月3日 栃木県出身。
足利工業高校卒業
高校時代野球部に所属。
オーバートレーニングによる自身のケガをきっかけに
、心身の健康の為に必要な物とは何かを考えるようになり、
ウエイトトレーニングとヨガに興味を持つ。
専門学校中退と同時にハワイにてヨガの資格を取得。
機能解剖学的な知見からヨガとパーソナルトレーニングを担当している。

全米ヨガアライアンスRYT200/JATI認定トレーニング指導者。

ガチでボクシングをしていた
しずちゃんは、自身の健康や身体に
ついて常に向き合っていたはず。

そんなしずちゃんにとって、
一緒に健康について向き合え、
かつこれだけのルックスの方で
あれば、惚れるのも無理ないですねw


スポンサーリンク





気になる告白の言葉は?



告白の言葉は番組側が設定。

しずちゃん「体が大きくて、
いままで女性として扱われることがなかったけど、
先生は一人の女性として扱ってくれたのが嬉しかった。
プライベートでも先生とお話できたらなと思いまして」

と、しずちゃんとは思えないほど
女の子らしい言葉w

結果・・・

5555181d.jpg

OK!!!

意中の人とデートの約束をする事が出来、
告白後もずっとニヤニヤw

番組上ではデートの約束だけだったので、
彼氏になったわけではないですが、
これから恋愛に発展する可能性も
あるかもですね!

それこそしずちゃんが金井俊希さんと
結婚でもする事になったら、
めちゃくちゃ盛り上がりそう!

一方、番組で注目を集めた
金井俊希さんは、これから
ヨガ教室の方で、
予約が殺到しそうですね。

14歳差のカップル誕生なるか?
この2人、今後に注目です!


ネット上の反応











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。