SSブログ

橋本マナミが妊娠発表!結婚相手は医師!勤務先病院はどこ?

resized_1x1_7b7c0cb759_org.jpg

愛人にしたいタレント・グラビア部門でNo.1に選ばれるセクシーさを持つ、橋本マナミさん。
2019年11月27日に、一般の方との結婚を発表されましたね!

そして2020年2月26日、第一子妊娠が発表されました! おめでとうございます!!
橋本マナミの結婚相手は1歳年下の方ということですが、
どのような人なのでしょうか?

今回は、
  • 橋本マナミの結婚相手はどんな人?
  • 結婚の決め手は?
  • 橋本マナミの結婚についての世間の声

をまとめました。

橋本マナミの結婚相手は医師!勤務先はどこ?


橋本マナミさんは、この記事の時点では35歳。
その1つ下ということで、34歳(1985年生まれ)です。

そして、医師として働いているとのことですが、
現時点では、名前・顔・勤務先の病院がどこなのか、明らかになっていません。

友人いわく、歌手の河口恭吾さん似で、少し文系顔(?)にした顔とのことです。
th_-20190604-220932.jpg

医師ということで、日々とても忙しいなか時間を縫って
愛を育んだのですね!

ちなみに、都内の勤務医の平均年収は、30代で1263万円。
開業医になると、およそ1.7倍になるそうです。
平均で2147万円になります。

橋本マナミは、本当かどうかはさておき
「年収2000万円以上」が結婚の条件としていたので、
見事クリアされていますね!

結婚までの馴れ初めと、結婚の決め手は?


出会いのきっかけは、2017年の通称”さびしんぼの会”。
毎年クリスマスに、橋本マナミの独身の男女が集まり、
同窓会的な雰囲気で楽しむ会が開かれていたようです。

初めて会った時から、お互いに恋愛対象として意識したようで、
他の男性がはしゃぐ中、静かに優しく微笑んでいる点が、
橋本マナミの心をくすぐったようです。

そして素敵なのが、出会って交際を開始するときから、ある程度結婚前提での交際だったこと。

お互いに将来を見据えたうえでの交際だったので、結婚までスムーズだったようです。
出会ったのが2017年で、翌年2018年の橋本マナミの誕生日に、結婚相手からプロポーズされました。

ちなみに、結婚の決め手となったのが、婚前契約3か条

  1. 女優業(濡れ場も)OK
  2. グラビア(水着姿)OK
  3. 朝の見送りなし


これらを結婚相手が守ることが、結婚の条件だったようです。

橋本マナミは今みたいにブレイクするまで10年以上も下積みを経ています。
今、引退するわけにはいかないので、芸能活動に悪影響をもたらさないようしたいという
旦那さんの配慮だそうです。

お互いの仕事を思いやれる、素敵な方ですね♪

世間の声


喜びの声

デキ婚をディスる声

それをディスる声


2020年2月に、第一子妊娠発表


そして、2月27日に第一子妊娠を発表しました!
7月頃の出産予定です。
無事元気な赤ちゃんが生まれるといいですね♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。