SSブログ

ダイアモンドユカイ 嫁が緑内障に!不妊、緑内障を乗り越えた男気が話題に

福山・吹石ペアや
山本・堀北ペアなど、
最近芸能界で結婚ラッシュが
起きてますね。

そんな中、ダイアモンドユカイは
嫁が緑内障にかかった事を機に
離婚の危機を迎えた事があった
そうです。

その離婚危機を乗り越えた
言葉がかっこよすぎでした!

ダイアモンドユカイを調べていたら、
今の嫁と不妊により
子宝に恵まれず、辛い思いをしてきた
そうです。

そんな難題を乗り越えてきた
ダイアモンドユカイの男気が
とてもカッコイイです。


スポンサーリンク




ダイアモンドユカイの嫁が緑内障に


peo1208150719000-p2.jpg

去年、嫁から
実は緑内障である事を告げられた
ダイアモンドユカイ。

徐々に視野が狭くなり、
失明の危険もあることから、
「迷惑かけられないから別れましょう」
と言われたそうです。

いきなりの告白に、
ダイアモンドユカイは、
生きてるうちは、オレが守るから。

の言葉で乗り越えたそうです。

普段めちゃくちゃ明るいキャラの
ダイアモンドユカイが
柄にもなく泣きながら

いつもありがとう。お前しかいないから。


とってもカッコイイですね。


スポンサーリンク





自身の不妊症を乗り越えた過去


普段は底抜けに明るい
ダイアモンドユカイですが、
辛い経験もかなりされていたようです。

1997年に三浦理恵子と結婚しましたが、
2001年に離婚。

その後2009年に今の嫁と
再婚しました。

ところが、
100人に1人しかかからない
無精子症が発覚。

厳しい治療を経て、
不妊を乗り越えて、
今では3児の父となりました。

同じ病気に苦しむ人に、
「無精子症でも子供はできるんだよ」
と教えてくれました。

こうした苦しい経験を経たからこそ、
緑内障になった嫁に対しても、
諦めずに向き合う事が出来たのでしょうね。

ネット上のまとめ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。