SSブログ

Dream Amiの結婚相手・半田悠人ってどんな人?テラスハウスにはいつ出てた?

D8qDjDCV4AA29aW-1.jpg

歌手のDream Amiさんが、2月22日に結婚を発表しましたね♪

お相手は、テラスハウスの元メンバーの「半さん」こと半田悠人さん!

今回は、Dream Amiさんの結婚相手、半田悠人さんの

  • 経歴・プロフィールについて
  • テラスハウスにいつ出てたか
  • 現在について
  • Dream Amiとの馴れ初め


を見ていきます!

テラスハウスは、コチラから初月無料で視聴できます!




半田悠人のプロフィール



テラハ史上最高の”ミスター・パーフェクト”と呼ばれていた半さん。
出演者のYOUさんやトリンドル玲奈さんをも虜にしました♪

外面のイケメンぶりだけでなく、「夢をかなえるためには、辞めないこと、やり続けること」と
語るなど、落ち着いた言動でも人気を博していました。

そんな半さんのプロフィールをまとめました!

  • 生年月日:1988年11月11日
  • 年齢:31歳(2020年2月時点)
  • 出身地:神奈川県
  • 出身高校:神奈川県立湘南高校
  • 出身大学:早稲田大学教育学部→東京藝術大学芸術学部建築科
  • 趣味:ネットサーフィン、漫画
  • 好きな女性のタイプ:言葉を大切につかう人
  • 嫌いな女性のタイプ:自己中心的な人
  • 好きな食べ物:ハンバーガー
  • 嫌いな食べ物:梅干し


半田悠人はテラスハウスにいつ出てた?



そんな半さんは、テラスハウスにはいつ頃出ていたのでしょうか?

2015年~2016年のBOYS & GIRLS IN THE CITY編に出演していました。
途中参戦の24th weeksから35th weeksまで出演していました。

半さん出演のテラスハウス・無料視聴はコチラから!




ミスター・パーフェクトとして女性を魅了してきた彼には、
当時2年ほど付き合っている恋人がいながらも、
それを公言しながら、テラスハウスに参加していました。

恋人がいるなかで、批判も覚悟で参加した理由は、
テレビ局に勤めている親友から、熱心に参加するよう説得したからです。

恋愛に対しても、私生活に対しても冷静で、
人の良い部分を見るようにしていたので、
女性陣からも頼られる人気者でしたね。

テラスハウス卒業後、現在の半田悠人は何してる?



卒業後の活動は、夢だった建築の仕事をはじめ、
様々なクリエイティブの仕事をしているようです。

東京藝術大学在学中より、株式会社デリシャスカンパニーを創業したそうです。

建築、グラフィックデザイン、映像制作など、
経営を”美術”で解決する業務を手掛けています。

テラスハウスの時からの夢だった建築の仕事を実現していて、
やっぱりミスター・パーフェクトですね♪

結婚相手のDream Amiとの馴れ初めは?



2020年2月に、Dream Amiとの結婚が発表されましたね!

交際開始から結婚までの期間は2年7ヶ月。
そこから逆算すると、2017年7月頃から交際がスタートしています。

その頃、Dream Amiは、E-girlsを卒業しましたので、
そのタイミングで交際がスタートしたようです。

二人の出会いのきっかけは、知人の紹介とのことです。

お互いに同い年なことから、すぐに意気投合!
お互いに良い印象をもちながら、Dream Amiさんの方から
猛烈なアピールをし、交際に至ったようです。

そして、約3年の交際を経て、ついに結婚しました。
これからも末永く幸せでいてほしいですね♪

まとめ



テラスハウスでも「ミスター・パーフェクト」と言われるイイ男だった半田悠人さんは、
知人の紹介で出会ったDream Amiさんから猛烈アピールをうけて交際し、
無事結婚発表しました。

末永くお幸せに!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。