SSブログ

今日からシルバーウィーク!!!

こんばんわ、mame豆です!

みなさん、今日からシルバーウィークですね!
今日から5連休!週明けの木曜・金曜を有給使えば、9連休ですねww

本当に今日から楽しみ!前々からこの5連休に何しようかなーって考えてました!

ただ、あんまりお金を使いすぎる事は難しい、コスパ良く、かつ普段出来ないような事をするためには。。。
といろいろ考えてみました!

結果、ドライブで自然豊かなところに日帰りで行くこと!に落ち着きそうです。w

今候補で考えてるのは、

長瀞 逗子 養老渓谷 鎌倉散歩 昭和記念公園

こんな所でしょうか。レパートリー少ない。。。w
候補あれば教えて欲しいです。

あ、小田原・箱根もいいな!
前テレビで見た、魚を七輪で焼いてBBQ出来る所、めっちゃ美味そうだから
行こうかな!

それと、3D版で、ジュラシックパークを見にいこうと思います!
友人が、絶対3Dで見た方が良いよ!って強くおすすめしてるので!

そういえば、映画館で映画を見るのは相当久しぶりなので、楽しみだなー。
やっぱり臨場感が全然違うし!

あと、肉フェスって最近流行りの肉イベントもいいかな!
前に幕張の肉フェスに行ったら大盛況で、料理もめっちゃ美味しくて最高だったから。
これからオクトーバーフェストとかフェスも増えるし、食欲の秋全開になりそう!w

つらつらと思うままに書いたら、結局めっちゃお金飛びそう!w
まあいいや、せっかくの長期休暇だし。w

みなさんはシルバーウィークどう過ごしますか?

それでは、Have a nice silver week!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。